引っ越して1ヶ月

 新居に引っ越してほぼ1ヶ月。新しいライフスタイルにもやっと慣れてきました。
 通勤時間が約半分になり(電車への乗車時間は約3分の1になり)、通勤時間中にPDA等を使用することが難しくなってきました。[通勤電車書斎]タグも返上しなくてはならないようです(^^;

 その代わり、家にいる時間は今までよりかなり長くなりました。
 特に増えたのが朝の時間。これまでの習慣もあって、従前どおりの時間に起床しているため、30分は時間に余裕ができました。お陰様で最近は朝起きてから洗濯しています(^^;
 この朝の時間を有効に活用したいところ。
 音楽制作に使うにはちょっと短いかなあ。まあ、WAV書き出しとか、MP3変換作業といった雑務をこなすなら大丈夫かとは思いますが。