Milestoneのアップデート

 先日、Milestone本体でSystem Updateを確認したところ、アップデートがあるということでアップデートしたのですが、何が変わったのか分かりません(^^;

 少なくともファームウェアバージョン(2.1-update1)に変更はないので、メジャーアップデートではないとは思うのですが。ちなみに、アップデート後のカーネルバージョンは2.6.29-omap1ですが、アップデート前をチェックしていなかったので、変更になったかどうかが分からない(^^;
 ちと安易にアップデートしすぎたかなあ(^^;


 まあ、アップデートしたら、中身がすっきしりしたせいか、少し処理速度が上がったように感じるので、それはそれで良かったかなと(^^;