ネットラジオアプリはXiia Live liteに変えた

 先日、Milestoneに入れているアプリ紹介の際には、ネットラジオプレイヤーとして、Cherry Rplayerを入れている旨書きましたが、このたび、さらっとXiia Live liteに乗り換えました(^^;

 こちら、Cherry RplayerがSDカード経由でコピーできなかったことから、代替としてdynabook AZにインストールしたアプリだったのですが、使い勝手も悪くなかったこと、デザインも格好良かったこと、Cherry Rplayerで再生できなかった番組を再生できたこと*1から、Milestoneへ逆進出(^^;

 Xiia Live、至るところお洒落にできています。接続成功・失敗時に「コトコトン」と音がしたり、メニューの表示もネオンっぽかったり。再生、停止ができるウィジェットも恰好いいです。

 

 上のはdynabook AZに入れたXiia Live liteの画面。縦型画面ならもっと恰好いいです(^^;

*1:具体的には、初音ミク垂れ流しの高音質版ですが(^^;