The Lost Sky, Last Edenの動画をアップしました

 先日音源をアップした、「The Lost Sky, Last Eden」ですが、何とか動画が出来上がったので、ニコ動にアップしました。

 D

 


 今回使わせていただいたイラストは、こちらの1枚。ありがとうございます。

 
電脳戦場の旋律 powered by ピアプロ


 イラスト1枚だけで動画を作るのが、最近のマイブーム(^^; その代わり、別途フリー動画素材とかを多数投入していますが(^^;


 今回の動画は、実験的な意味も含めて、トラジッションをいろいろ工夫しています。特に今回多用したのが、スライド・ワイプというトラジッション。次シーンの動画がスライドして入ってくるトラジッションですが、パンと組み合わせることで、スライドして入ってきて、そのまま動き続けているかのような雰囲気が出せたかなと思います。