Desire Zに使えるケースを発見

 上のとおり、量販店でnineのケースを探していたところ、それとは別にアスデックというメーカーのスマートホルダーというのを見つけました。

 

アスデック 【Smart Holder for Biz】 フリーサイズホルダー/ヨコ型(厚み特大タイプ)

アスデック 【Smart Holder for Biz】 フリーサイズホルダー/ヨコ型(厚み特大タイプ)

 この商品、いくつかサイズがあるのですが、上の特大サイズというのは、内径約62mm×122mm×17mmで、これが丁度Desire Zにぴったり。

 

 Desire Zで写真撮ってる関係で、入れてみた画像がありませんが(^^; ほんとに丁度ピッタリなサイズ。これならDesire Zを腰に着けて外出できそうです。
 右の腰にnine、左の腰にDesire Z、胸ポケットにmini proを入れれば、手ぶらで外出できるかな。あ、Pocket Wifiがあったか(^^;
 まあ、持ち運び方のオプションがいろいろあるというのはいいことです。