80万ページビューありがとうございます

 ふと気付いたら、PVが80万回ってました(^^;

 70万が2月15日だったので、10万回るのに約3か月。だいぶ速度が上がりました。やはりPogoplugネタが大きかったかなあ。いつの間にかはてブが22usersとかなってるし。最近あまり電器屋行っていないので分からないのですが、まだあまり流通してないんですかね>Pogoplug

 たまにはPogoplugネタも書かないととは思っているのですが、実際それほどヘビーに使っているわけではないので、なかなかネタがなく(^^; アプリとかは随時アップデートしているのですが。
 最近のトピックとしては、PC用の最新アプリを入れると、PC本体のHDD内のデータをクラウドに公開できる機能が追加されることとかでしょうが、その機能完全オフにしているので(^^; 勝手に仮想ネットワークデバイスとかインストールされたりするのもどうなのという気もしますし。


 閑話休題。最近、軽いネタはTwitterで、ブログはある程度まとめた記事を、という感じの棲み分けになりつつあるので、以前のように頻繁に書き込むこともなくなってしまいましたが(一時期、毎日書き込んでいた時もあったなあ)、今後ともよろしくお願いいたします。