Xperia Proを買ってしまった

 何だかちょっと前にも同じようなタイトルの記事を書きましたが(^^;、今度買ったのはmini proじゃなくてproの方。
 アキバにて49,800円。
 秋葉原に行ったのは別の理由で、決してProを買おうと思っていたわけではないのですが、気付いたらなぜか手の中に(^^;
 まあ、買ってしまった一番の理由は、Desire Zとほぼ同じ大きさでありながら、重さが40gも軽いという点でしょうか。Desire ZもOS2.3になってかなり軽快になったので、暫くはこれでいいかなとも思っていたのですが、やはり軽いに越したことは(^^;

 ネットの情報など見ると、Xperia Proは公式にUnlockができるらしいので、とりあえずあまり使い込む前にrootedしてしまおうかと画策しております。mini pro同様、標準で日本語対応&Pobox搭載で、日本語での使用には苦労がないのですが、やはりフォント変更と画面キャプチャくらいはやりたいなあと。