Novo7のファーム1.8を入れたら見違えた

 先日1.8TにファームをアップデートしたばかりのNovo7でしたが、こちら


 赤札天国ブログ ファームウェア更新情報-ainol novo7 v1.8.rar


から1.8というファームが出ていることを知り、リンク先からダウンロードさせていただきました。


 インストールしたところ、起動時のロゴやUIが一新、すっかり格好よくなってしまいました。ホームアプリは、ADW.Launcherになり*1、通知バーに出てくるホームやメニュー、バックなどのアイコンはハニカムっぽくなりました。メニューの表示の仕方なども、クルっと回転する感じで面白いです。


 Novo7、何だか洗練された感じに生まれ変わりました(^^;

*1:でもやはりマーケットにはADW.Launcherは表示されませんが(^^;