P-01Dのアクセサリ

 さすがに日本製・キャリアの製品はアクセサリが潤沢ですね。


 P-01Dの場合には、定番の液晶保護シートやケース/カバー類のほかに、「着せ替えリアカバー」なんてのもあります。

  

 昨日の写真のライムカラーの部分がリアカバーと一体になっていて、スポッと外して差し替えることができます。

  

 色を黒に変えたら、結構精悍な感じになりました。これなら職場に持って行っても違和感少ないかな。*1


 液晶画面には、ラスタバナナの高光沢防指紋フィルムを貼りました。触り心地は少し落ちますが、指紋があまり付かないのはありがたいです。量販店で680円と比較的安いのも魅力的。

*1:ちなみに、濃紺だと思って買ったらただの黒だったのは内緒です(^^;