Xperia Proを復活させるか否か

 このところ、使うマシンを取っ替え引っ替え。何だかワクワクしています(^^;

 今日は、4.0.4にアップデートしたXperia Proを取り出して、IS11T代替で持ち歩いてみました。

 Xperia Proは、フルキーボードマシンとしては軽量で、IS11Tのようにズッシリとこないのがいいですね。本当はもう少し薄ければ最高なのですが。

 ただ、キーボードはやっぱりIS11Tの方が好み。Proも使えないわけではないけど、キーの押し込みに力が必要。文字入力速度が倍くらい違う気がします。

 でも、どうしても1台だけ持ち歩くならXperia Proかなあ。
 うちのSIMなしIS11Tは、WiFiでしか通信できないので、単体での運用は不可能。最低限GP02か、F-12Cとの連携が必要です。Xperia ProならとりあえずイオンSIMは使えるので、いざとなったら単体運用できます。
 サイズもIS11TとF-12Cの中間で、どれか1台となったらProでしょうねえ。
 でもやっぱりIS11Tのキーボードは捨てがたいなあ(^^;