新曲できました Crimson Rose

 1ヶ月ぶりのご無沙汰です(^^;
 まあ、何やかやといろいろありまして、気付いたら9月は全くブログ書いておらず(^^;
 取り急ぎというわけでもないのですが、久々に新曲ができたのでご紹介させていただきます。


Crimson Rose powered by ピアプロ


 元々は、昨年の年末の休みにろくに大掃除もしないで作った曲が元になっていまして。ちなみに、それはこちら。当時は曲を作っただけだったので、ミキシングとかなってないですが(^^;


Crimson Rose(仮) LaLaLa Ver. powered by ピアプロ

 曲ができてからというもの、ずっと詩を考えていたのですが、なかなかいい歌詞が思いつかず、やっと先日完成しました(^^; 歌詞作るのに9ヶ月もかかってるのではどうしようもないですね(^^; しかも、お聴きいただければ分かるように、サビの部分は使い回すなど、だいぶ手抜きの作品ですし(^^;
 まあ、出来はともかく、こうして作品として世に出すことができて、本当に良かったです。なにしろ、この前公開してからかれこれ1年半近くも新曲を公開していなかったので。自分でももうこのまま復帰できないのではないかと不安に思っていましたが、まだ少しはクリエイティブな情熱が残っていたようです(^^;


 次はニコ動への公開ですが、さてイラストをどうするか。ピアプロで検索かけてみたのですが、しっくりくるものがあまりなくて。
 どなたか描いてくださるという方がいらっしゃれば有難いのですけれどね。