Flashプラグインを入れる

 Lubuntu13.04を入れたLOOX U/C30N、LubuntuソフトウェアセンターからFlashプラグインが入れられるので、そちらから入れたのですが、当初、Youtubeニコニコ動画とも、数秒で再生が止まってしまうという不具合が発生。
 しかし、同様にLubuntuを入れたviliv N5ではその症状は発生せず、原因不明だったのですが、何だかいつの間にか改善されていました(^^;

 詳しいことは不明ですが、Flashプラグインが更新されて、問題が解消されたのかもしれません。

 ただ、これでもまだ最新版のプラグインではないというようなメッセージが出てブラウザでFlashが表示されない場合があるようです。Chromiumには最新のプラグインが入らないという情報も見たので、もう少し調査したいと思います。