2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まずいです・・・

まるまる一週間、間が開いてしまっています。 仕方がないので、夏休みだったということで・・・(^_^; 本当は、箱根に旅行に行ったこととか、いろいろ書きたいことはあったのですが・・・ すみません。

今日も暑いですね

明日は日曜出勤なので大変です。

毎日更新を

したいと思っているのですが、なかなかままなりません。 そもそもが筆不精なので・・・それを直したいがためにブログを始めたというのもあるのですが。 最近は、もっとブログをメモ代わりに使った方が便利かな、などとも考えているのですが。

ヘッドホン続報

ノイズキャンセリングヘッドホンMDR-NC11Aの続々報です。 先日も書いたとおり、耳栓型のヘッドホンであれば、あえてノイズキャンセリングタイプでなくてもいいのではないかと考え、電気屋に行って、オーディオテクニカのATH-CK5という耳栓型インナーイヤー・…

成功ノート術

成功ノート術―大きな夢をかなえる5つの小さな習慣作者: 和仁達也出版社/メーカー: ゴマブックス発売日: 2004/11/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る 暫くオススメの本に掲載していながら、全然紹介していなかったこの本、…

朝日記の効能

朝、ポジティブなことを書くと、何だか元気がわいてくるような気がします。