2006-02-03から1日間の記事一覧

ホールドするにはToday画面にする必要

キーをホールドするには、Today画面に戻ってローテートボタンを長押しする必要があります。ポケットなどに慌てて入れようとする場合に不便です。スライドスイッチなどでハード的にいつでもホールドできると便利なのですが。 せめて、ワンクリックでTodayに戻…

タスクの切り替え

右上にOKボタンが出ていないときに、OKボタンを押すと、タスクがある程度切り替わるようです。しかし、残念ながら、Today画面になってしまうと、それ以上OKボタンを押しても何の動きもなくなってしまいます。 逆に言えば、OKボタンを押せば、そのうちToday画…

今日は節分

駅のコンビニでも豆を無料配布していました。 早いもので今年ももう一月経ってしまいました。 何だか忙しいばかりであまり成果のない1カ月だったような気もします(^^; とはいえ折角、一月という区切りですので、ここで一度自分を振り返り、改めて今年これか…

足の具合

いやもう自分でも足ネタはやめたいのですが、歳のせいか治りが遅くて(^^; とはいっても、一応、アキレス腱の痛みは引けました。ただ、痛い所をカバーして、普段使わない筋肉を使ったせいか、今度は足首全体がパンパンに張った状態になってしまいました。 靴…