2006-02-27から1日間の記事一覧

アップデート終了

完全フォーマット(2回目)も済み、アップデートを行いました。 基本的に安定性が高まったということですが、まあ、目には見えない所ですから、評価は難しいですね。

アラームのバイブレート

マナーモードにしてあっても、予定表のアラームがバイブレートになりません。設定の「音と通知」の「通知」タブで、アラームのバイブレート有効にしているのですが・・・ と思ったら、上のバーにある音量をバイブレートにしないといけないようですね。マナー…

ベルトクリップケース

W-ZERO3の持ち運びについて、Ripoffのケースでもそれほど問題はなかったのですが、先日もお話したように(http://d.hatena.ne.jp/aky2006pda/20060216/1140100525)、やはり横型の方がいいということで、エクストリーム・リミットのベルトクリップタイプのケ…

知らないうちに無線LANに

今日、うっかりキーロックするのを忘れていたら、知らないうちに無線LAN機能がオンになっていてびっくり(^^; しかも、近くに無線LANなんてないはずなのに、バンバン電波が入ってきてまたビックリ。 さらに、そのうちの半分にセキュリティがかかっていなくて…

ちょうど一月

W-ZERO3を購入してから、ちょうど1か月が経ちました。 この別館も、買ったその日に立ち上げましたから、書き始めてちょうど一月ということになります。 何だかあっという間です。 まだまだ使いこなしているとは言えない状況ですが、環境が安定してしまえば…

風が強いです

昨日の夜から猛烈に吹きすさんでいます。 雲も多く、今日は寒くなりそうです。