2006-08-17から1日間の記事一覧

明朝体を入れる

W-ZERO3[es]にはブンコビューワが標準で搭載されています。せっかく本を読むのであれば、フォントには標準のゴシック体ではなく、明朝体を使いたいものです。 以前は、パブリフォントというフォントを入れていたのですが、このフォントには2つの問題点があ…

esに戻る

先日紹介した、キー取りこぼし防止方策である、2キー同時押し、何とか実用になりそうです(粘っこく押すのがコツ(^^;)。なので、再びW-ZERO3[es]に戻ることにしました。 持ち換えて最初に思ったことは、「やはりesは軽い」ということ。esは長時間片手で持…

Battery Monitorが[es]に対応

以前、[es]ではうまく動作しないと紹介したBattery Monitorが[es]に対応しました。 Battery Monitor Ver1.14 - KOTETU’s Hatena まさかこれほど早く対応されるとは。ありがたいことです。 これで安心して残9%まで使用できます(^^)

雷雨

久しぶりに仕事が早く終わったこんな日に限って夕立に遭遇。 せっかく買い物して外食でもして帰ろうと思ったのに。 仕方がないのでこのまま帰ります。