2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北九州にいます

出張で、北九州は小倉に来ています。 とりあえず、ふぐ刺しを食べて、豚骨ラーメンを食べて。 やっぱり九州は食べ物がうまいですね。 久しぶりに日本酒を飲んですっかり酔っぱらってしまいました。

ご無沙汰しておりました

いやはや、これほど長く書きこまなかったのは久しぶりです(^^; ここのとこと、ちょっと忙しく、ネットにつなぐ時間も取れず。というより、ネットをやる気力すらなかったという方が正しいでしょうか。 先日、やっと正常業務に戻ったというようなことを書きま…

差をつけるメモ術・手帳術

差をつけるメモ術・手帳術 (PHP文庫)作者: 大勝文仁出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/11/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る メモ・手帳を使う上でのちょっとしたTipsの本です。なかなか面白いアイデアも載っ…

やっと普通の生活に戻りました

とはいえ、いつものように終電ギリギリの生活ですが(^^; 勤務スタイルが変わると、なかなか元に戻せないですね。 おかげで風邪もひいてしまうし(^^; ほんと、虚弱体質で困ります。

必ず目標を実現する「鳥の目」手帳術

必ず目標を実現する「鳥の目」手帳術作者: 久恒啓一出版社/メーカー: 日本実業出版社発売日: 2006/11/09メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る 手帳によって、いかに予定をそして人生を俯瞰するかとい…

メンテナンス終わったようですね

まだ、はてなRSSは使えないようですが。 (追記) 22:19現在、RSSも使えるようになったようです。

本当に書き込めなくなるとは(^^;

しばらくぶりでございます。 あっという間の一週間でした。 噂通り電波が弱いところで、なかなか更新できなかったということもありますが、思ったより業務が慌ただしく(^^; 何だか、週末、はてなのメンテで書き込めなくなるようなので、取り急ぎアップしてお…