2008-12-21から1日間の記事一覧

Merry X'mas for You☆(Full Ver.)、ピアプロ&ケロログにアップしました(再掲)

DTM

朝起きて、再度確認して微調整。まあこんなものでしょうということで(^^; アップしました。 piapro(ピアプロ)|オンガク「Merry X'mas for You☆(Full Ver.)」 相変わらずプレイヤーの音が悪いので(プレイヤーの曲は中で再変換されているのでどうにもなりませ…

Merry X'mas for You☆(Full Ver.)、ニコニコ動画にアップしました

DTM

取り急ぎ、動画を叩き上げて(^^; アップしました。 【初音ミク】Merry X'mas for You☆(Full Ver.)【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA ニコニコ動画を直接見られない方は、裏庭工房でどうぞ。 Merry X'mas for You☆(Full Ver.) - Thinking about... Backy…

お陰様で

DTM

メリクリ、一気に再生数が上昇。既に200を越えました。今までにない上がり方です。 イラストの力もかなりあるものと思われ(^^; とはいえ、どうせクリスマス過ぎたら見向きもされなくなるのでしょうから、今のうちに稼いでおいてもらわないと(^^;

EeePC起動せず(^^;

いや、何をしたというわけではないんですが・・・ちょっと必要があって、手動でセーフモードにて立ち上げようとしたところ、起動しなくなってしまいました(^^; EeePCはセーフモードが鬼門だったのかなあ。ネット上ではそんな情報はないようですが。 ◆ とにか…