2008-12-22から1日間の記事一覧

NW-A918のヘッドホン右から音が出ない

通勤中にNW-A918で曲(まあ、Merry X'mas for You☆ですが(^^;)を聴こうとしたところ、右耳のヘッドホンから音が出ず。 昨日まで問題なく使えていたのでどうしたのかといじっていたところ、突然復活。 どうも、ヘッドホンコードの左右を分配する部分の接触不…

NW-A918のヘッドホンって売ってない

朝は何とか音が出ていた右ヘッドホンですが、そうしている間にも音が途切れる時間が長くなり、ついには全く音がしなくなりました(^^; 故障の原因部分と思われる左右ヘッドホンの分岐部分をいじってみても反応なし。 外付けDVDドライブを買いに行った量販店で…

お陰様で350再生

DTM

お陰様で一気に350再生までいきました。ご支援ありがとうございます。 しかし、相変わらずコメント少ないなあ(^^; 特に今回は曲に関するコメントが少なく・・・ってそれはつまり曲がいまいちだっていうことですか?(^^; まあ、ミクの歌とか、かなり手抜きし…

EeePC901復旧

帰りがけに買ってきた外付けUSB-DVDドライブからリカバリを行い無事復旧。その後、一応Scandiskをしましたが、セクタ等については特に問題がないようです。まあ、暫く様子見してみます。 ちなみに、購入してきたDVDドライブはバッファローのこちらの商品。 B…