2009-04-26から1日間の記事一覧

やっとこご挨拶終了

DTM

イラストを使わせていただいた皆様に、使用報告コメントを送付。20枚も使ってしまったので、それなりに時間を使ってしまいました(^^; 皆様、本当にありがとうございます。この場を借りて再度御礼。

ニコニコ動画にアップしました

DTM

昨日作成した「あなたとならば」の動画、今朝ほどニコニコ動画にアップしました。 【ニコニコ動画】【初音ミク】あなたとならば【オリジナル曲】 さすがに朝方ですと、アップロードも空いていますね。待ち時間なしで変換&アップロードできました。 動画編集…

当日中に100再生超えました

DTM

下でアップした「あなたとならば」の動画ですが、幸いなことに当日中に100再生を超えました。 見てくださった皆様、ありがとうございます。 実質8時間での100超えは今までの作品の中で最速ですかね。 日曜の朝にアップしたというのが良かったのかもしれませ…

はてブしていただきました

DTM

「あなたとならば」、はてなブックマークしていただきました。 はてなブックマーク - 【初音ミク】あなたとならば【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ) ありがとうございます。

ニコニコ動画を大きく貼るはてな記法があるんですね

DTM

知りませんでした(^^; ニコニコ動画のURLに「:movie」と付けて、[]で囲むだけ(^^; こんな感じです。

なんと当日中に200再生超えました

DTM

こんなことがあろうとは(^^; あまりの早さに驚いています。 再生してくださった皆様、ありがとうございます。 実質12時間で200再生。最初の100まで8時間ですから、次の100はその倍の速度で回ったことになりますね(^^; 夜になって皆さんニコニコタイ…