2011-01-08から1日間の記事一覧

WILLCOM nine(アキバで買ったもの・その3)

最後にアキバで買ったもの。 WILLCOM nineです。 現在、電話としてはアドエスを常用しているのですが、本当に電話としての機能しか使っていないため、スマートフォンである必要があまりなく。であれば、もっと小さくて軽いのに乗り換えたいなあとも思うので…

W-ZERO3(WS004SH)パールホワイト(アキバで買ったもの・その2)

アキバを巡り歩いていて、イオシス末広町店で発見した、W-ZERO3(WS004SH)パールホワイト未使用品、7,980円(^^; 今更買っても使い途もないしなあ、とも思ったのですが、初代W-ZERO3を購入した自分としては、当時、買えなくて悔しい思いもしたし、パールホ…

アキバで買ったもの

まず最初にご紹介するのはこちら。 ええと、この商品です(^^; 日本トラストテクノロジー USB歯ブラシUVケース ブルー USBTSBL出版社/メーカー: 日本トラストテクノロジー発売日: 2010/10/01メディア: Personal Computers クリック: 212回この商品を含む…

今年最初の秋葉原詣で(アキモバとか)

今日は休みだったので、少し気合いを入れて、本年最初の秋葉原詣でに行ってきました。 特に何を買おうという目的はなかったのですが、先日移転された秋葉原モバイルさんの様子を見に行きつつ、いろいろな店を覗いてみようかな、という感じで。 先日、PDAやス…