2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia mini proにICS来た

そろそろかなあと思って、PCにmini proを繋いだ後、SEUSを起動してみたところ、SEUS自体のアップデートが行われた後、Android4.0に関する注意書きが表示され、その後mini proのアップデート。 無事、mini proも4.0.4マシンになりました。 今のところ、UIの変…

昨日のアキバで散財したもの・GALAPAGOS 5.5inch

ついついこんなモノを(^^; 昨日は病院に行く日で、それが終わったら大人しく帰ってくるつもりだったのですが、待ち時間に暇つぶしにネットを見ていたら、こんな記事を発見しまして。 正式型番は、EB-W51GJ-R。GALAPAGOSといえば、そもそもはSHARPが発売した…

Jota Text Editorの不具合解消

4.0.4になったXperia ProでJota Text Editorが文字化けします。最初は読み込み文字コードが間違っているのかと思ったら、それは問題なく。よく見ると、全ての文字が化けているわけではなく、一部の文字だけが化けて表示されています。 Jota Text EditorがAnd…

Xperia Proを復活させるか否か

このところ、使うマシンを取っ替え引っ替え。何だかワクワクしています(^^; 今日は、4.0.4にアップデートしたXperia Proを取り出して、IS11T代替で持ち歩いてみました。 Xperia Proは、フルキーボードマシンとしては軽量で、IS11Tのようにズッシリとこないの…

T-01Bにいろいろ入れてみた

PDA

折角買ったT-01Bなので、アプリをいろいろ入れてみることにしました。昔取った何とかで、WindowsMobile用アプリのcabファイルはいろいろ持ってるんですよね。とりあえず入れてみたのは以下のとおり。 Opera Mobile 10 ここから現役で落とせます。素晴らしい…

アンロックなXperia Proを4.0.4にアップデートした

久々にXperia Proに火入れ。 最近、文章入力ツールとしての地位はIS11Tに取って代わられ出番がなくなってしまったXperia Proでしたが、公式アップデートでAndoridOS4.0.4への更新が配信されたとの情報が。 とはいえ、うちのProは公式Unlockしてしまったので…

秋葉原で買ったガラクタ(^^;

ご無沙汰しております。一週間ほど仕事で山ごもりに行っておりました。まあそれ自体は大したことではなかったのですが、お陰様で帰ってきたら通常業務が山盛りに(^^; そんなこんなでストレス解消というわけでもないのですが、昨日はちょっと時間を作って秋葉…