W-ZERO3応援団

 伊藤浩一さんのところで、W-ZERO3応援団が開設されています。

 ということで、私も及ばずながら、サブタイトル欄で応援します(^^)
 さすがにちょっとメインタイトルの変更は・・・す、すみません。

 W-ZERO3、いろいろな方がおっしゃっているように、やはり、まだまだ機能的に未成熟な部分が多いかと思います。私も、「このサイズはちょっと大きすぎるな〜」とは考えてしまいます。ある種イロモノなのは確かです。しかし、ここでW-ZERO3が失敗したら、こういうものが発売される機会は、もう二度と来ないのではないか、最近のPDA分野の衰退を見ていると、そう考えてしまうのです。
 逆にW-ZERO3が成功すれば、第2、第3の後継機が発売されることでしょう。

 というわけもあって、私はW-ZERO3を応援します。そうでなくても、私が願っていたものが、形を伴って現出したのですから、応援するのは当たり前なのですが。

 ・・・と、書いているうちに、伊藤さんのところでバナーが出ていたので、とりあえず貼ってみました。