いろいろと

 書き込みたいことがあるのですが、仕事で時間をとられてしまいました。まあ、明日明後日と残業できないので、その分仕方がないのですが。
 本当は、W-ZERO3のこと(買えなかったこととか、抽選になっちゃったこととか、今日は発売日だとか、買えた人がうらやましいとか)とか書きたかったのですが(言いたいことは書いちゃいましたが(^^;)。

 メインの方でも、刑部さんからシステム手帳の話題を振られてしまったので、一応ケリをつけておきたいと思っているのですが。

 W-ZERO3に移行する前に、EBtというSL-Zaurus用のメモソフトの話もしておきたいし。

 明日酔った勢いで書き込むしかないか(^^;