W-ZERO3入手

 W-ZERO3、入手しました(^_^)

 宅急便が午前中ぎりぎりに配送してくれたおかげで、

 今日中に入手することができました(午前中、別用で仕事を休んでいたもので・・・)。

 バッテリを充電している暇はないので、とりあえずOSの基本設定と、オンラインサインアップだけ済ませ、とにかく電話としてのみ使える状態にして持ち出すことにしました。


 試しに電話をかけてみたところ、おお、ちゃんとかかります。

 ところが、逆にべつの電話からかけてみると、「電波が届かない・電源が切られている」というアナウンスが・・・

 どうやら、以前使っていたAH-K300Vの電源も入れっぱなしにしていたのがいけなかったようです。そちらに着信履歴が残っていました。

 AH-K3001Vの電源を切ってからもう一度電話をしてみると、今度はW-ZERO3に繋がりました。

 これで、電話がない状態から抜け出せます(^^)


 今日はあまりいじっている暇がないので、細かい設定については、土日を使ってやりたいと思います。