カードがだめだったようで

 安価で買ったグリーンハウスの1GB miniSDですが、どうもハズレを引いてしまったようです。

 使うにつれてカードのディレクトリ情報が壊れていくようで、突然データが破壊されたり、二重に情報が書きこまれてしまったりしています。

 思えば、ぱうフォントをコピーしようとしたときも、コピーしたはずのファイルが見えなくなることがありました。あれもこれが原因だったのですね。

 望みを託しフォーマットし直してみましたが、データ破壊は止まりません。

 カードにインストールしたソフトも起動しなくなりました。インストールし直しです。



 買ったばかりだし保証書もありますが、交換してもらえるんでしょうかね。

 そもそも動作確認対象カードじゃないから無理か(^^;