さすがに目が疲れた

 TOMBOを導入してからずっと、ぱうフォントで運用してきたのですが、最近、ベッドの上でかつ長時間使用していたこともあり、さすがにこのサイズでは、かなり目の疲労を感じるようになりました。

 そこで、フォントを違うものにすることにしました。ただし、ツリー表示の部分は、一覧性を確保するため、ぱうフォントのままとし、本文の方だけもっと大きなフォントにすることにしました。

 具体的にどのフォントにするかは迷いました。

http://smart-pda.net/useful7+index.id+5.htm

 上のサイトを見て、色々なフォントがあることを知り、特にザウルスでLCフォントに慣れ親しんでいる自分としては、SH G30フォントを入れたいとも思ったのですが、ダウンロードして展開してみると6MB以上もあったことから、悩んだ挙げ句、標準搭載のMSゴシックでいくことにしました。MSゴシックでも、24ポイントでクリアタイプフォントを使えば、十分綺麗です。