新型W-ZERO3

 噂になっていた製品が発表になりましたね。

 とはいっても、どうやらマイナーチェンジのようですが。

 とりあえず、自分的にはカラーバリエーションが増えたという感じでしょうか(^^;

 まあ、W-ZERO3が発売されてまだ半年ですから、そんなに変わった製品が出るとは思えないですね。



 でも、東芝も何か製品を出すという噂あり。こちらはちょっと要注意。

 東芝といえば、GENIOシリーズでWindowsMobile関連のノウハウもありますし、昔はかなり尖ったPHS作ってましたし(^^;

 最近、ワンセグ対応のGigaBeatなども発表しましたし、もしかしたら、とんでもない製品が出るかもしれませんね。