帰ってきました

 実家から早々に帰ってきました。

 往きは大泉JCTから関越に乗って行ったのですが、帰りは、佐野のアウトレットを経由しつつ、東北道から帰ってきました。

 佐野のアウトレットって、初めて行ったのですが、安い物は安いですね。ちょっとしたブランド品など買い物するにはいいと思います。

 個人的には、BOSEのブースで、ノイズキャンセリングヘッドホン、QuietConfort2の視聴ができたのが一番の収穫。さすが高いだけのことはあって、やはり性能は段違いですね。

 ちょっと購入するには高いですが。


 アウトレットの後は、佐野市内の道の駅で、会社にお土産を買いました。

 あと、ココファームのワインを1本。


 台風が来るとのことで天気を心配していたのですが、幸い、降られずに帰り着きました。