PIEplus

 最近、W-ZERO3のブラウズのほとんどを、PIEだけでやっています。画面の再現性は低いですが、やはり、起動速度が早いので。

 そのPIEの利便性を高めるために、PIEplusを導入してみました。WM5のソフトキーに対応していないので、キーによる操作性はいまいちですが、なんといっても、PIEがタブブラウザになるのは便利です。


 ところが、暫く試用していたところ、妙な不具合が(^^; 私のところ環境の問題なのか、はてなに投稿すると、文章の所々に、勝手に空白が挿入されてしまうのです。

 再起動しても変わらず、結局、PIEplusをアンインストールしたところ、症状は発生しなくなりました。


 なんだかよく分からない不具合ですが、結構便利に使えそうだっただけに、非常に残念です。

 ブログの更新のほとんどをW-ZERO3からやっているので、ちゃんと投稿できないというのは、致命的なので。