Advanced/W-ZERO3[es]

 我慢しきれずに買ってしまいました(^^;

 本当はX02HTのキーボードに触れてみたかったのですが、いつまで経っても発売時期が決まらないし。まあ、X02HTは、画面が小さい、ソフトの自由度が少ない、通信料金が高い、ということで一応納得して、アドエスを購入しました。


 有楽町のビックカメラにて購入。新規・機種変更とも在庫は潤沢にあるようです(壁際に並んでいた箱が空箱でなければ(^^;)。

 今年1月に赤耳に機種変更していたので、ぎりぎり6ヶ月超え。いろいろ考えた末、W-VALUE一括で購入しました。途中で機種変更してしまっても、それ以後の電話料金が割り引かれなくなるだけでペナルティはないようですし、故障時のサポートが付いてくるという点も合わせて、まあ、妥当かなと。維持費が少しでも安くなるのはありがたいです。


 今のところ、まだ、オンラインサインアップしてW+Infoの設定をしただけなので、まだこれからというところです。

 そういえば、W+Infoの占いを配信されないようにしたいのですが、うまく消えてくれません。生年月日を登録していないからかなあ。まあちょっといろいろ試してみます。