最近いいなと思う鞄

 最近、仕事用ではなく、休日の街歩き用の鞄が欲しくて、アンテナを立てているのですが、そんな中、引っかかってきた鞄が2つ。



http://luggage.shop-pro.jp/?pid=3678941


どっちもそれぞれの味があっていい感じです。

 Artphereのショルダーバッグも、容量があって使いやすそうですが、シンプルにアドエスEM・ONEだけを持ち運ぶのなら、Gun-Black 1mile Pouchの方がいいかなあ、などと考えて、なかなか決められません。いっそ、両方買えればいいのですが、近いうちに仕事用鞄も何とかしなくてはいけないので、あまり浪費するわけにもいかず(^^;