Evernote mobileで編集ができるようになったらしい

 先日、Evernoteのアップデートに関するメールが届いていました。今日改めて確認したところ、

との一文が。これはと思い、急いで確認してきました。

 Mobile版サイトはこちら

 http://www.evernote.com/mobile/


 確かに、メモを選択して詳細表示にすると、一番最後の所に「Edit note」の文字が。

 タップしてみると、タイトル、本文、タグがそれぞれテキストボックスに入った画面になりました。テキストボックスの中の文字を編集してSaveボタンを押せば、きちんと変更が反映されます。

 ただ、一つ問題が。


 テキストボックスが小さすぎです(^^;


 縦横とも6文字くらいしか入りません(^^;

 これで何を編集しろというのでしょうか。


 おそらく、320×200サイズの画面を想定しているのでしょうが、何とか動的に変更するようにしてもらえませんかねえ。
 アドエスの通信速度でも結構快適に使えそうなだけに残念です。