ReWireを使ってみた

 一応使えますが、どうにも不安定で。

 マニュアルどおりにやっても、1回目は音が出ません。

 VOCALOID Editorで、出力をReWireから通常オーディオに切り替えて、再度それをReWireに戻し、ReWireボタンを押すという行為を繰り返すと、音が出るようになります(^^;

 また、ReWireボタンを押すと、VOCALOID EditorからCubaseへトラック情報が送られるのですが、その際にCubaseがハングアップすることが度々(^^;
 何か修正する度にReWireボタンを押してトラック情報を再送する必要があるのですが、その度にハングアップの恐れがあるというのは、精神衛生上よろしくありません。

 ReWireでやるか、WAVを介するかは、もうちょっと検討が必要のようです。