ほぼ日手帳

 ほぼ日手帳2009が発売になりましたね(ちょっと遅ればせな話題ですが(^^;)。

 今年も細かいながらいろいろと細かい使い勝手が向上しているようですね。

 新たにA5サイズもできたようですし。


 毎年のことながら、買うかどうかは迷います。非常に楽しい手帳なのですが、あまり持ち歩くものを増やしたくはないので... まあ、もう少し悩みます(^^;


 ところで、ほぼ日手帳についてググっていて、偶然見つけたのがこちら。

 ほぼ日手帳-超カスタマイズ! (Customizing your Hobonichi Diary) - 関心空間

 ほぼ日手帳は文庫サイズなのだから、様々な文庫ブックカバーを使えば、簡単にオリジナル手帳が出来上がるという指摘には納得。しかし、文庫カバーにもいろいろあるんですねえ。