左足首の痛み

 先週末からちょっと怪しかったのですが、今日になって急激に痛くなってきました。午前中はまだ良かったのですが、夕方になってひどくなり。やっとの思いで帰ってきました。

 とりあえず、先程風呂に入って、痛み止めの軟膏を塗っておきましたが。


 左足の足首って、前にも何度か痛くなったことがあるんですよね。

 昨年今頃の発疹のときも、足首が関節炎を起こしましたし、それ以外にも、日記に書かれているだけで

 2007-07-22 - Thinking about...

 2006-01-27 - Thinking about...

の2回(^^; ここのところ、ほぼ年1回のペースで、原因不明の左足痛があるということですね(^^;


 これって、何か怪しい病気でしょうかね。一つ気にかかる病名があることはあるのですが・・・