ピアプロでユーザー登録しなくても再生だけはできるらしい

 ピアプロでは、ユーザー登録しないとデータのダウンロードができないので、てっきり再生もできないのかと思っていましたが、どうも再生は登録していなくてもできるようです(^^;

 ということで、再度ご紹介。

 piapro(ピアプロ)|オンガク「くれない慕情」

 ページ左の赤い三角を押していただければ再生します。

 ただ、音質は元のmp3よりはかなり劣りますので念のため。
 ニコ動の方がよほど音質はいいので(まあ、ニコ動の方には音質を高めにした動画を乗せているからなのですが)、動画化された過去の作品を聞くならそちらをどうぞ。


 ついでに、裏庭工房のサイドバーに、ピアプロプレーヤーというブログパーツを貼ってみました。こちらですと、曲の連続再生ができるようです(^^;

 本当はこちらにも貼りたかったのですが、はてなピアプロプレーヤーに対応していないようで、うまく動きませんでした。


 当座の公開はこれで乗り切ろうかな。ただ、これですとメイキングとかを掲載しづらいので、そこはまた検討します。