ピアプロのトップページがすり替えられたか

 先程、ピアプロのトップページを開き、ログオンしようとIDとパスワードを入れたところ、

 「piapro.jpサーバではない」

旨の表示が出ました。慌ててアドレスを確認したところ、通常、

 http://piapro.jp/

であるはずのところ、piaproの前に「www.」が付いていました(^^;


 これはもしかしてやられましたかねえ。

 再度アクセスしたら、通常どおりのHPが表示されました。ブラウザの動作の様子からすると、DNS解決の際にwww.付きに接続されられたようでしたので、ピアプロのHPが書き換えられたということではないようですが。ピアプロ側の別サーバであればいいのですけど。www.付き、改めてアクセスしてみても本当にそっくりです(^^;


 とりあえず、パスワードは変更しました(^^;


 本当はピアプロ側にも伝えたいのですが、どこに連絡すればいいのか分からないので、とりあえずここに書いておきます。開発者ブログのコメントに書くのもどうかという気がしますし。