なんとあのヘッドホンも

 重なるときには重なるもので、修理に出したNW-A918のヘッドホンの代わりに使っていたノイズキャンセリングヘッドホンMDR-NC11A、突然、左耳から音が出なくなりました(^^;

 こうも故障が重なると、何か悪いノイズを発生しているのかと疑いたくなってしまいますね>自分(^^;

 幸いなことに、昨日、ヘッドホンを修理に出した量販店から修理完了(というか、代替品の到着)の連絡があったので、これから取りに行ってこようかと思います。

 問題なのは、買った店が職場方面なので、家から行くのに1時間以上かかること(^^; 年末の忙しいときにこの時間は痛いですが、まあ、せっかく行くのならゆっくり行ってきましょうかね。