新曲こっそり作成中(^^;

 先日、暫くはインプットに徹するなどと言っていたところですが、またこっそりと作品を作っています(^^;
 今回はあまりあわてず、ゆっくりと作品を作ろうかと考えているところ。

 EeePC901XとDominoの組み合わせも落ち着いたので、いろいろな場所で作業できるようになりましたし(タッチパッドが使いづらいのが難点ですが)。


 この三連休で、とりあえず1番だけ形にしてみたので、ちょっとだけmidiファイルで露出してみます(^^;

 あなたとならば - Thinking about... Backyard Lab.


 この後、これをmp3に変換して、NW-A918で無限ループさせながら、歌詞を作る予定(^^;