ノートPC用キーボードカバー台

みたいなものを探しています(^^;


 会社では支給品のノートPCに個人持ちのHHK Lite2を接続して使っており、PC本体のキーボードはあまり使っていません。そのため、PC本体のキーボード部分は事実上のデッドスペースになってしまっています。そこで、このキーボードをちょうど覆うくらいのサイズの台がどこかにないかと探しています。キーボードの上にこの台を被せれば、その上に物を置くこともできますし。
 この程度の物、すぐに見つかるだろうと思っていろいろ探しているのですが、なかなか見つかりません。誰かすでに考えついていそうなことだと思うのですが。


 まあ、最悪DIYセンターで35cm×20〜24cm程度のアクリル版を買ってきて、四隅にドリルで穴をあけて40mm程度のビスを止めれば作れるんですけど(^^;・・・ドリルとか、実家に置いてきてしまったので、まずは工具から買うという問題も別途あるもので(^^;