Willcom03ではctrlswapminiが動かないらしい

 今までWillcom03に乗り換える気もなかったのであまり情報収集していなかったのですが、私がテンキーによるいわゆるニコタッチ入力を可能にするために導入しているctrlswapmini、どうやらWillcom03では正常に動作しないようですね。

 これはかなり厳しい。ニコタッチ入力ができるから何とかテンキー入力ができていたので。ctrlswapminiが使えないのなら、逆にテンキーなど不要なくらいです。「お」を出すのに5回(それとも03は逆トグルできるのか?)もキーを押すくらいなら、ソフトウェアキーボードを使います。

 SIPとしてtouchkeysipというソフトを導入すれば、ソフトウェアキーボードでのニコタッチ入力は可能なようですから。