5年目に突入

 平成17年7月7日にこのブログを始めてから丸4年が経過し、ついに5年目に突入いたしました。

 我ながら、よくまあ続いたなあというのが正直な感想です(^^;


 ネタがなくてもとりあえず書く、というのが良かったのかもしれません。その分、内容的にはかなり質が落ちていますが(^^;


 まあ、今後も無理せずぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。


 ・・・と、ここまで書いたところで、はてな長年日記機能で、過去の7月7日の記事を見てみたところ・・・

 長年日記http://d.hatena.ne.jp/akyxtal/____0707


 ・・・何だか、去年と変わり映えしない挨拶ですね(^^;

 1年経っても人間としてたいして成長していないということでしょうか(^^;

 まあ、確かに1年前と何か変わったかと問われても、何も変わっていないかなあという気はします。ちょっと停滞気味の1年だったですかね。


 次の1年はもうちょっと飛躍の年にしたいなあ。