ウィルコムでも耐えられるかも

 先日、iPhone相方をどうするか書いて以来、本当にウィルコムの通信速度で耐えられないか、ちょっと試しています(^^;


 改めて試してみると、実際、遅いことは遅いですが、耐えられないこともないかもという感じ(^^; 通信速度は遅いので、単純にデータをダウンロードするような場合にはかなり厳しいですが、Operaなどでブラウジングしている分には、ページのレンダリング速度の方がボトルネックになるようで、体感的にはEM・ONEとそう変わらない感じです。逆に、私が多用する移動中などは、EM・ONEは時折通信できなくなる場合があるので、通信が安定しているアドエスの方が早く表示されるようなこともあります。
 ちなみに、高速化は最大。細かい画像は判別できませんが、まあそこは雰囲気だけで我慢(^^;


 一応これなら、iPhoneWillcom03で十分耐えられるかも。HT-01Aもいいのですが、ハードウェア面だけならWillcom03の方が好みですし。