使い始めてほぼ1ヵ月

 Willcom 03iPhoneを使い出してほぼ1ヵ月。この間EM・ONEに火を入れることもなく過ごしています。とはいえ、Willcom 03の文字入力はEM・ONEに比べるとやはりやりづらいです。画面もキーボードも小さいですし、ケータイShoinはATOKに比べると馬鹿ですし。
 Ctrl+左右で文節切直しができることを知らなかったら使用を投げ出していたかもしれません(^^;
 それでもまあ何とかEM・ONEなしでもやっていけるのは、iPhoneSafariが素晴らしいから。とにかく見やすくていいです。家では勝手に無線LANに接続してくれることもあって、最近は家の中でもちょっとしたブラウジングiPhoneで済ませることが多くなってきました。PC立ち上げるより起動も速いですし。ビューワとしての機能はEM・ONEを大幅に上回っています。
 そんなWillcom 03iPhoneを足して2で割った結果、EM・ONEよりは満足度が高いかなと。


 そろそろEM・ONEの身の処し方をきちんと考えないといけないですね。