はてなAtomAPIの不具合を解消してほしい

 私がいつも便利に使わせていただいている「HatenaSync」の作者様が、はてなAtomAPIの不具合解消を要望しているということなので、微力ながら支援させていただきます(^^;

 http://d.hatena.ne.jp/aroooy/20090913/1252815959

 私もHatenaSyncが使えないと、本当に困ります。これがあるお陰で、何とかWillcom 03を使う気になるので(^^;

 詳しいことは分かりませんが、私の環境でも、はてな側の問題と思われる原因(HatenaSyncだけでなく、iPhoneはてなtouchでも読み込めないことがあるので、はてな側の可能性が高いと思われるだけですが)によってHatenaSyncがエラーを出すことが度々あります。そういう場合はやむなく別の方法で作業するのですが、とにかく効率が悪くてすっかりやる気をなくします(^^;

 モバイル環境で更新するのは少数派かもしれませんが、APIを公開している以上、不具合があればきちんと対処してほしいものです。