Tide of Dawn 一応完成

 タイトルちょっと変えました。こっちの方が響きが良かったもので(^^;

 この週末、ブログも書かずに調整を続け、何とか完成いたしました。


 Download


 実のところ、今回一番苦労したのはミキシング(っていうか、いつも苦労しているところは同じか(^^;)。
 ルカの調教は平日夜にちまちま行っていたので、この二日間は、ほとんどミキシング調整だけ行っていたのですが、ああでもないこうでもないと、いろいろいじっていくうち、どんどんおかしくなっていき、結局最初のミキシング設定に戻ること3度(^^;
 かなり時間を無駄にしてしまいました。
 ミキシングって、やればやるほどバランスが悪くなっていくのは何故なんでしょうね(^^;