ほしのうた(ルカ版)Ver.0.7とちょっと

 先日公開した巡音ルカ版「ほしのうた」、昨日も書きましたが少しずつ調整を続け、全体の2度目のチェックが終わったので、引き続き暫定版として公開。

 Download

 聴き比べても違いが分からないと言われてしまいそう(^^; 結構細かく調整してるんですけどね(と思ったら、ケロログのサーバ障害で、前回のバージョンのものが再生できなくなっていて、聴き比べられないぞ(^^;)

 これをまた通勤電車の中でチェックして再度調整する予定。前回のはあまりに直したいところが多すぎて、電車内のチェックでメモしきれませんでしたが(^^; 今回のは20個所くらいの調整で済むのではないかと思っています。

 後は、ブレスを入れるかどうか。本当は入れたいのですが、入れるとなるとこれはこれでなかなか難しいので。