mini pro 2.1アップデートが来た

 ツイッターにも書きましたが、無事我が家にも、2.1アップデートが到着しました。


 何気なくmini proを母艦PCに繋いで、PC Companionを起動したところ、アップデートの表示が。そのまますんなり2.1へアップデートされました。


 アップデートが可能になると、mini pro本体にOTAで通知が来るという話でしたが、私の所にはとうとう届かず。やはり、Software Updateで「Could not connect network」と出ていたのは本当だったようです。*1


 2.1になった雰囲気は悪くない感じです。動作も遅くなったりすることはないようですし、画面もブルーの色が濃くなって、引き締まった感じがします。


 ともあれ、まずはアップデートのご報告まで。


*1:ググってみると、SIMを入れて接続先の設定をしないと、この表示は消えないらしいです。私、mini proに一度もSIM入れたことがないので(^^;