nineからアドエスに戻した(^^;

 先日購入して、ケースまで新調して使っていたnineですが、暫く使ってみた結果、再びアドエスに戻してしまいました(^^;

 まあ、ほとんど電話とかメールとかしないので、nineだと困るということもあまりなかったのですが、何というか、nineは、持っていても楽しくないんですよね(^^; 平たく言えば、どこぞの新聞社のキャラ同様、萌えないのです(^^;
 ただの道具だと割り切ってしまえば、萌えなかろうがどうでもいいのですが、常に身に着けるものなので、どうもそうそう割り切りができなくて。


 まあ、nineのUIが思ったよりこなれていなくて使いづらかったということもあるのですが。着信履歴から電話するのに、一体何回ボタン押せばいの?とか(^^;


 ということで、また暫くアドエスを使い続けることになりそうです。